2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな買い物

こんにちは、あろです。 すみません、大遅刻ですが、まだ私は寝ていないのでセーフでしょう。 ということでタイトル回収。 今日(というか昨日)大きな買い物をしてしまいました。 前々から欲しいと思っていたパソコンを買いました! とはいえ新品かというとそ…

○○の日

こんにちは、あろです。 皆さんは今日が何の日かご存知でしょうか? 今日はキスの日、ラブレターの日、世界亀の日らしいです。 いうて相手もいなければ亀も飼っていない私みたいな人間にとってはただただ創作ネタに昇華されるだけなんですが、なんで今日なん…

もふりたい

こんにちは、あろです。 突然ですが皆さんは動物が好きですか。私は好きです。 いや…狐の話はするな…あれは例外っす…。見る分にはいいですから…。 まぁいいんですけど、今日職場でこんなことがありました。綱着姿のお兄さんが受付前でうろうろしてて声かけよ…

今回こそは

こんにちは、あろです。 みなさん、突然ですが私の決意聞いてください。 私、ダイエットします!!!!! 今までまともにやってなかったしやっても全部失敗してきたんですけど、今回こそは成功させなければなりません。させて見せます。 中学時代が一番運動…

昨日

こんにちは、あろです。 昨日の夜にみらの、そるてぃー、柚葉、そしていつもMARKメンバーがお世話になっている歌い手さんのみどな(以下みどちゃん)でオリジナルシナリオのテストプレイをしてもらいました。 結果としては改善の余地はあるがやりごたえとし…

今日

こんにちは、あろです。 実は今日は柚葉のツイッターが一周年…ということは第2期メンバーが増えて一年ってことですね!!!! おめでとう!!!!!!!!!! 今日は内容がびっくりするほどないです…。 頭も回りません…。 明日から本気出します…。 また明日…

やばい

こんにちは、あろです。 更新するのをすっかり忘れていました、まだギリギリセーフですね?! まずは先程このブログの閲覧数が100を超えました! ありがとうございます! 三日坊主な私が毎日頑張れてるっていうので、皆さん褒めてください。褒められたら多分…

なんと

こんにちは、あろです。 昨日に引き続き二個目の最近ハマってるゲームについて書こうと思ったのですが、その前に個人的ビッグニュースを言わせてください! Steamアプリでゲームができるようになったで!おめでとう!(一部端末除く) Steamを知らない方向け…

楽したい

こんにちは、あろです。 突然ですが、皆さんは寝てお金を稼ぎたくないですか?私は稼ぎたいです。…まぁ、現実的には無理だよね!シッテルー!! でも睡眠時間が嫌でも減らされてるこのご時世なんでやっぱ今以上の睡眠時間は見込めないかなって思ってます。な…

忘れてました

こんにちは、あろです。 めちゃめちゃ遅れました。すんません…。 いやはや、今日でブログを始めて一週間になりますね。意外とちゃんとやってます。そんな今日ですが、私が初めてシャルルの歌ってみた動画をあげた日まであと二週間の日でもあります。早いです…

わいってどれなんじゃ

こんにちは、あろです。 つい先日MARK公式のブログが更新されましたね。割と見切り発車感ありますが超ゆっくり更新で行きたいと思います。そんな中とある文章に目が留まりこの文章を書いています。 それがMARKの説明の一文でした。歌い手グループ、と書いて…

テンション

こんにちは、あろです。 実は最近ちょっとテンションがおかしくてですね…。いや、特に気が触れたとか多重人格とかいうわけでもないんですけど、最近はどうもおかしい。 ついこの間柚葉とそるてぃー三人で通話をしながらゲームをしていた時なんですが、その時…

この時期って夜更かししちゃうよね

こんにちは、あろです。 昨晩はMARK定期配信お疲れさまでした!来てくれた方もこのブログを見てくれてたらうれしいですね。 あ、あと今日からMARKメンバー6人で交代してブログを始めるみたいですね。詳しくはMARK公式のツイッターをご確認ください。 んで話…

最近の挑戦

こんにちは、あろです。 今年から社会人になったわけですが、今年は何事も挑戦の年にしようと思い奮起しています。最近ではこのブログもそうですが、デザインから自分で考えてフィギュアを作ったりしています。正直めちゃくちゃ難しいです。作り方サイトとか…

訂正とお詫び

こんにちは、あろです。 まずはタイトルにある通り訂正とお詫びを。一昨日にあげたブログにて今月のMARK定期配信は5月13日土曜日と記載していましたが、11日の間違いでした。本文の方はもう既に修正してありますが、こちらの方でも修正しておきます。すみま…

最近北海道は寒暖差がつらい

こんにちは、あろです。 本州ではもう桜の時期は終わり、夏に向けて歩み始めているかと思います。しかし私の住む北海道とかいう土地ではまだかなり寒い日がたびたびあり10度前後をうろうろしています。もちろん毎年のことながらまだ桜は咲いていません。毎年…

初めてみました

はじめましての方ははじめまして、あろです。 普段はゲームをしたり動画を投稿したり配信をしたりしています。今回はちょっとした挑戦としてブログをはじめてみました。 まぁ大体は所属しているMARKの宣伝だったり動画やMARKメンバーで定期的に行われる会議…