訂正とお詫び

こんにちは、あろです。

 

まずはタイトルにある通り訂正とお詫びを。一昨日にあげたブログにて今月のMARK定期配信は5月13日土曜日と記載していましたが、11日の間違いでした。本文の方はもう既に修正してありますが、こちらの方でも修正しておきます。すみませんでした。というか明日じゃねーか。

 

次いで昨日のブログで桜が咲いていないといいましたね。あれは嘘だ…。でも別にわざと嘘をついたとかではなく、場所によっては咲いていたようで。家から離れたところでは小ぶりながら桜が満開に咲いておりました。春ですね!(遅い)

 

以上、訂正とお詫びでした。

 

では今回もメンバーについて書いていきたいと思います。

 

今回は黄色いあいつ、架夜です。

 

架夜は唯一私の地元に会いに来てくれた人ですね。まさか本当に来るとは思ってなかったです。まじで。

 

この時、人生で初めて家に人を泊めました。駅まで迎えに行ってその後地元では結構有名な洋食屋さんでご飯を食べてからカラオケに行きましたね。そこでツイキャス配信をしました。ポップコーンうまかったな。

 

帰りにこれもまた地元では結構有名な写真スポットで写真を撮りました。暗かったからブレブレでした。

 

あとこいつは私が再三「忘れもんない?」って聞いて超笑顔で「ない!」って言ったにもかかわらず時計を忘れていきました。見つけたとき爆速でラインしました。

 

そんな思い出がありますが実は第一印象とか割と覚えてないメンバーの一人です。でも決して悪い意味ではなく気づいたら一緒に活動してて気づいたら仲良くなってたって方です。いい忘れ方じゃないですか?

 

そんな感じです 笑

 

コラボ動画もね、上げようって前話した気がしなくもないけど企画自体消えたかもしれない 笑

今度投稿しよね 笑笑

 

ということで今回はここまでにします。

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!