もふりたい

こんにちは、あろです。

 

突然ですが皆さんは動物が好きですか。私は好きです。

 

いや…狐の話はするな…あれは例外っす…。見る分にはいいですから…。

 

まぁいいんですけど、今日職場でこんなことがありました。綱着姿のお兄さんが受付前でうろうろしてて声かけようかなと思ったときいきなり

 

「動物園の者です、年間パスポート作りませんか?」

 

って言ったんですね。言われてみれば綱着の背中にでっかくZOOって書いてました。

 

ほぁ!ってなりましたね。しかもよくよく聞くと三回行けば元が取れるんですね~。

 

結構悩んで一回チャンスを逃したんですが、謎に二回目のチャンスが来たので1000円ちょっと払って年パスを手に入れました。これで念願のモフモフタイムが楽しめます。

 

もともと飼っていた犬が二匹とも亡くなってから約二年間動物離れしていたので心は癒しを求めて荒んでいます。癒しがほしい(切実)

 

ということで年間パスポートを買ったのであとは車の免許を取り次第週末一人で動物園に赴きモフモフタイムを味わうも良し、友人と一緒に遊びに行くも良しというハイパー私の心が浄化される状況ができたので、この千円は無駄じゃなかったって思いたいですね。

 

また動物園に行ったら感想や写真なんかもあげられたらなと思いますのでお楽しみに!

 

またケモナー再発したらみんな優しい目で見てください、けもはいいぞ(時既に遅し)

 

ということでちょっとした自慢でした。

 

今回も見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!