テンション

こんにちは、あろです。

 

実は最近ちょっとテンションがおかしくてですね…。いや、特に気が触れたとか多重人格とかいうわけでもないんですけど、最近はどうもおかしい。

 

ついこの間柚葉とそるてぃー三人で通話をしながらゲームをしていた時なんですが、その時はやばかった。詳細に言うと人権なくなりそうなので言わないんですけどとにかくやばかった。寝不足が続いてたのもあってテンションハイでしたね。

 

では今回もメンバー紹介行ってみましょう 笑

 

今回は元引きこもり人外メンバー、そるてぃーです。

 

そるてぃーとはツイッターで繋がってたのかな?そのあとラインで仲良くなって、前にも書いた友人と柚葉の四人で仲良くしてました。最近では友人が忙しいことと三人がMARKにいることでめっきり話す機会は減ってしまいましたね…。

 

そるてぃーと私の関係だけ簡潔に記載すると「なんで仲が良いのかよくわからないのにずっとつるんでる」って関係です。いや、これほんとだよ。

 

割と正直な話、MARKメンバーの中だと一番話してるし一番喧嘩してます。この間実況動画録画中に喧嘩して没になったりしました。あれはやばかった。柚葉もいましたけど、あれはやばかったね 笑

 

あとちょっとした裏話ですが、そるてぃーは基本的に寝たら大抵のことじゃ起きません。めちゃめちゃ時間かけて根気強く起こしたらワンチャン起きるかもレベル。私とそるてぃーが初めて会ったのは札幌でのライブの時だったのですが、私が学校終わり直行してくたくたで柚葉と友人が迎えに来てくれていましたがやつはホテルで寝ていました。イラッときて初手ケツにビンタしてます。まじクリティカルヒット。ですがちょっと目を開けて「あ、あろだ~」と笑ってまた寝ました。お前まじか。

その次の日カラオケで寝られた時はどうしようかと思った。

後から聞くと痛かったのは覚えてるらしいんですが、実際に会えたほうが嬉しかったとか言ってた気がします。知らんけど。

 

ただカラオケ行った時のそるてぃーの歌声は結構いい印象で覚えてます。かなり聞きやすい声してるな、って感じがしました。結構透明感がありでも繊細過ぎず、芯がある感じ。

 

楽しみにしてんだから早く動画出せよ!聞くから!

 

ふぅ…。

 

あ、あとはそるてぃーに全く関係ないんですけどメンバーについて書ききっちゃったのでなんかリクエストを募集しようかなと思います。ツイッター等でもブログのコメントでもいいです。まぁ、個人情報とか以外でこたえられることとか書いていこうと思うので何かあれば一言もらえると嬉しいです。

 

んじゃあ今回はこんな感じで。

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!