今回こそは

こんにちは、あろです。

 

みなさん、突然ですが私の決意聞いてください。

 

私、ダイエットします!!!!!

 

今までまともにやってなかったしやっても全部失敗してきたんですけど、今回こそは成功させなければなりません。させて見せます。

 

中学時代が一番運動してて痩せてたんですが、高校に入って練習量が減りちょっとずつ太っていき、いよいよ高校でも引退をキメて、今マジでピークですやばい。

 

ほんと最近はゆるゆるの服しか着てないですしそもそもファッションセンスがないので着れなくなった服を総入れ替えしたものの組み合わせに迷い、困らないワンピースを着ようにも制服以外着ていなかったくらいスカートが苦手なこともありますがこの体形では相手ができたこともないのに妊婦…。

 

これはいかんなと思いました。さらにこの間なんとなしに太ったなと思い体重計に乗ったらあらびっくり。悲鳴が上がると同時に私はすっころびました。ほんとビビるからやめて。

 

ということで私はダイエットを決意したわけです。んで今ちょうど転職先探してたんですが超タイミングよく地元に新設のジムができるらしく、そこのスタッフを募集していて給料、シフト、条件ともに良好。さらに運動好きな人、ダイエットがしたい人って書いてたのでとりあえずメール送ってみました。

 

それで面接来てくださいとか返事が来たら北海道のジムリーダーになるかもしれませんね。(ポケモンやったことないけど)

 

食事に関しては朝ご飯を食べる習慣をつけることと、朝ご飯以外の炭水化物と糖分摂取を極力減らしてツナ缶などを食べて脂肪を燃焼しながら筋肉をつけるという方向で行こうかなと。

 

目標は身長に対して平均体重くらいまで落とすことです。筋肉がついてそれ以上減らなくなったら諦めます。ここ一年ほどまともに運動してないのでケガだけ気を付けて頑張りたいと思います。

 

応援してくれよな!!!

 

ということで今回はここまで!見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!