大きな買い物

こんにちは、あろです。

 

すみません、大遅刻ですが、まだ私は寝ていないのでセーフでしょう。

 

ということでタイトル回収。

 

今日(というか昨日)大きな買い物をしてしまいました。

 

前々から欲しいと思っていたパソコンを買いました!

 

とはいえ新品かというとそんなことないんですけどね。

 

数年前から話題のメルカリというアプリを使って購入しました。まぁ、安いだけあってPC本体とディスプレイをつなぐコード、ディスプレイの電源コード、グラフィックボード等は無いようですが、とりあえず大まかな環境は整いつつあります。

 

あとは先に書いたコード類、グラボ、マウス、キーボード、無線LAN等を準備すれば念願のPCゲームがプレイできるわけです。楽しみすぎる。

 

到着まで一週間かからないくらいだとは思いますか、かなり楽しみですね。お財布は物の見事にすっからかんです。

 

あとは机の上を片付けてPCを広げる準備をしなければいけませんが、それはまぁ来月に入ってからでもいいですね。

 

ゲームやら歌やら絵やらの配信なんかもできたらいいな思ってますので、その辺はお楽しみに。

 

んじゃそんな感じで今日は終わります。

 

今回も見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!