最近北海道は寒暖差がつらい

こんにちは、あろです。

 

本州ではもう桜の時期は終わり、夏に向けて歩み始めているかと思います。しかし私の住む北海道とかいう土地ではまだかなり寒い日がたびたびあり10度前後をうろうろしています。もちろん毎年のことながらまだ桜は咲いていません。毎年5月、全国で最後に咲いて爆速で散ります。花見?そんなのしたことないな…(遠い目)

 

そんな感じで花粉症やら気温差やらで体調を崩す人もちらほらいますので皆さんも体には気を付けてくださいね。

 

ここからまた前回に引き続きMARKについて話していきたいなと思います。今回からはメンバーについても独断と偏見で書いていきます。これちゃうやんってなったら後からいい感じに書き直しておくから裏でこそっと言ってくれよな!(大声)

 

では一番初めなのでMARKのリーダーのみらのについて書いていきたいと思います。

 

みらのとは前回のブログでも書いた通りとある配信者さんのリスナーとして知り合いました。なんで仲良くなったかは正直覚えてませんがラインのタイムラインでMARKメンバーを募集していたのはすごくよく覚えています。あの時やろうか?って声をかけなかったら今の活動とかそういったこともなかったのかなって思うとちょっと感慨深いですね。後初めて声聞いたときめっちゃ声可愛いなってなりました。最近ずっと言ってますがみらのと柚葉とそるてぃーの声ぽわぽわ三人組でデレステ内にある楽曲のHappy×2Days歌ってほしい(切実)ようつべとかでも聞けるから暇な人は聞いてみてください。

 

ちょっと話を戻して…次は性格について。初期のころに比べて桜凛ちゃん入ってから冷たくない?とかドライすぎん?とか思うでしょ。違うんすよ。あれはある種の愛です。前に通話で会議したときちょっといろいろあって私がキレたことがありました。結構がっつり言ったんですけど、そのときもみらのは落ち着いて周りをカバーして桜凛ちゃんに話しかけていました。こういうところがあるから桜凛ちゃんは婚姻届いくら断られても出せるんだなって思いましたね。しゅごい。

 

実はあの婚姻届のノリって私最初知らなかったんですけど、ノリについていけなくておいて行かれ気味でした。最近は慣れたのもあると思うんですけど納得して桜みら(みら桜?)応援してますね。がんばえ(小並感)

 

あとは最近忘れられ気味のおぬこさま。あれ、みらのさん、あんたのペット今どこにいるんすか 笑

私はそれが気になって夜しか眠れません。

 

あと普通に質問なんですけどミラノ風ドリアは好きなんですか?私は好きです。ドリアおいしいよね。というよりチーズとホワイトソースかかった白ご飯がおいしくないっていう人なんているんすかねぇ…人生二割くらい損してる気がしますね(偏見)食わず嫌いとかアレルギーじゃない人だったらぜひ勇気をもって食べてみてください、おいしいですよ。

 

まぁここまでつらつら書いたわけなんですけど、住んでる場所とかもあってみらのと桜凛ちゃんとは未だ会えていません。会ったらまた印象変わるんじゃないかな。

 

ということで今回はこの辺にしていつか会ったらまたその時はこの紹介の続きを書こうと思います。

 

閲覧ありがとうございました!

 

じゃあの!

 

 

 

P.S.みらのさん、いつグラビアと同人誌出るんですか?笑 お返事待ってます。