この時期って夜更かししちゃうよね

こんにちは、あろです。

 

昨晩はMARK定期配信お疲れさまでした!来てくれた方もこのブログを見てくれてたらうれしいですね。

 

あ、あと今日からMARKメンバー6人で交代してブログを始めるみたいですね。詳しくはMARK公式のツイッターをご確認ください。

 

んで話戻してタイトルの通り。みなさんこの時期って夜更かししちゃいません?いや、実際は年中ではあるんですけど…。この時期特に夜が過ごしやすいんですね!暑すぎず寒すぎず、秋と同じくらい過ごしやすくていいですね。ソシャゲに夢中で気づいたら深夜二時…やりたかったことは何もできてない!なんてこともしばしばです。次の日も仕事あるしね。

 

それもあってか最近はちょっと体に疲れが溜まり気味ですね。睡眠って大事!ついつい夜更かししてしまいますが睡眠不足で良いことはないんですよね。肌荒れ、集中力の低下、太りやすくなる、なんてことも聞いたことはありませんか?良いことないですね。毎日一日が48時間あればいいのに!って思います。

 

さてそんな感じで今回もメンバーについて書いていきたいと思います。

 

今回はある意味MARKイチの変わり種、桜凛ちゃんについてです。

 

桜凛ちゃんはみらのの紹介で入ってきました。二人は元々仲が良かったらしく「新メンバー」という話になってきました。最初の印象はキャラクターデザイン的におとなしいというかおっとり系なのかな、って思っていました。勿論全員「面白そうだし今後の刺激になるかもね!」と快諾し、それと同時に一年間裏方として支えてきてくれた柚葉も正式にメンバーとして加入させようという話になりました。ここでMARK第二期が始まったわけです。

 

桜凛ちゃんとはMARK定期配信のかなり初期の頃にコラボキャスで初めて話しました。最初は声を聴きなれていないのもありメンバーの区別がついていなかったです 笑

 

話していくうちになるほど、結構パワフルで明るい子だな!!ってなりました。割とかなり元気っ子だよね、MARKの元気っ子あほ枠が増えた感じでした 笑笑

 

あ、あとは本当に私事ではあるんですけど割と本人に興味があれば一緒にゲームして動画にしたりしてみたいんですよね。ほら、魔女の家実況で編集してて自分のテンション低いし元気なくない?って感じだったのでこういうアクセントになるキャラがいると面白いかなって思ってます。今度やりましょう。

 

あとはあれですね、令和婚目指してがんばってほしいね、桜みら。婚姻届け書いてもらえたあかつきにはもれなく同人誌が印刷されて結婚式でグラビア配布されると思うので 笑笑

 

じゃあ今回はそんな感じで!

今回も最後まで見てくれてありがとうございました!

 

じゃあの!