最近の挑戦

こんにちは、あろです。

 

今年から社会人になったわけですが、今年は何事も挑戦の年にしようと思い奮起しています。最近ではこのブログもそうですが、デザインから自分で考えてフィギュアを作ったりしています。正直めちゃくちゃ難しいです。作り方サイトとかあれあてになんないです、さらっとやってるけどうますぎます。でも百円均一に売ってるもので大まかに作れてしまうので割と始めやすいかなと思います。まぁ、まだ全然出来上がってないんですけどね!

 

あ、あとは今日は夜22時からMARK定期配信です!是非みなさん聞きにきてくださいね!

 

そんな感じで今回もメンバーについて書いていきます。

 

今回は元MARK内唯一の人外キャラ、柚葉です。

 

柚葉との出会いはツイッターだった気がします。この頃から仲が良かったってわけじゃないんですけどラインで繋がってから、そるてぃーともう一人共通の友人と四人で仲が良くなっていきました。そんなこともあって柚葉とは二回会ったことがあります。一回目は本当に短い時間でしたが私が高校の修学旅行の時に5分だけ会ってお話をしました。そのときプレゼントした荷物の中に修学旅行のしおりを入れたまま渡したと勘違いして慌てて連絡を入れました。(本当はリュックのPC入れの部分にありました)

 

二回目はMARK結成のきっかけになった共通で好きだった配信者さんのライブで全国ツアーが決まり北海道ライブが会ったとき先に言っていた三人が来てくれました。すごく楽しかったですね。

 

そんな柚葉ですが途中からMARKに加入していますが、なぜ途中でMARKに入ったのかって気になりますよね。でもメンバーとして正式加入したのは途中だっただけで実際は初めからいました。MIXができたことや元々歌ってみた動画を投稿していた経験があること、あとは動画制作等もできることからMARKの裏方として最初から活動を支えてきてくれています。

 

あとお気づきの方もいるかと思いますが、MARKでの初動画、Happy Halloweenで柚葉も登場しています。動画の構想を練っていくうちに「おぬこさまが喋ってもおもしろいんじゃないか?」という話になり急きょおぬこさまの声を担当してくれました。

 

いつも素敵なヘッダーとかも描いてくれています。割とメンバーとか関係なく一番感謝してます。ありがとね。

 

ちょっと恥ずかしくなってきたので今回はここまでにします 笑

 

今回も見てくださってありがとうございました!

 

じゃあの!