忘れてました

こんにちは、あろです。

 

めちゃめちゃ遅れました。すんません…。

いやはや、今日でブログを始めて一週間になりますね。意外とちゃんとやってます。そんな今日ですが、私が初めてシャルルの歌ってみた動画をあげた日まであと二週間の日でもあります。早いですね?(困惑)

 

飽きっぽい私がここまで続けたか!ってうれしい気持ちもありますが、なんか年を取ったって感じがしてそっちのほうが嫌ですね…。でも、本当にここまで続くなんて思ってなかったです。いつも応援してくれるみなさんや、MARKメンバーには感謝しかないです。この場を借りてお礼を言います。

 

ありがとうございます!!

 

ふぅ、じゃあそんな感じでまたMARKのことをちょっと書いていこうかなと思います。

 

今回書くのは私の中でもはや黒歴史と断定されたあの動画についてです。

 

 はい。MARK初投稿動画、HappyHalloween歌ってみた【MARK】 ですね。

 

これ個人的に動画自体は結構気に入ってるんですけど、ツイキャス配信中に録音した元音源を流された際エコーがかかっていたのもありセリフがあまりにもくさ過ぎて黒歴史化しました。

 

まぁ、今回は私のセリフはなかったことにして見てください。

 

まずMIX編集めちゃめちゃ凝ってません?左右から聞こえるところが動画とマッチしてたり、かなりすごいなって思ってました。柚葉ありがとう。

 

あとは音源を撮った当時確かメンバー全員かほとんどがスマホでの録音だったので本当にすごく綺麗になってて驚きを隠せませんでしたね。

 

メンバーそれぞれのセリフもよかったですよね!あのセリフの大本は私が考えましたが、そのあとはみんなで話し合って若干修正を入れた後各自で録音してもらいました。ですが私は見本という形で一人だけ完成前にみんなに音源を見せていました。恥ずかしいね。

 

なので完成するまで私の音源以外は知りませんでした。完成品見てあらびっくり、すっごい作品できてるじゃないですか!って感じでしたね~。

 

まぁ、そんな感じでした。特に深めれなかったですかね?

 

あっ、ついでにおぬこさまなんですけど、あれ、最後の最後に急いでつけたものなんです。めっちゃぎりぎりだったね…。

 

んじゃ、こんなもんかな。今回はこんな感じで!

 

今回も見てくれてありがとうございました!

 

また明日!じゃあの!