初めてみました

はじめましての方ははじめまして、あろです。

 

普段はゲームをしたり動画を投稿したり配信をしたりしています。今回はちょっとした挑戦としてブログをはじめてみました。

 

まぁ大体は所属しているMARKの宣伝だったり動画やMARKメンバーで定期的に行われる会議(とは名ばかりの雑談通話)の裏話であったり、私生活の出来事なんかを書いてみようかなと思います。

 

できるだけ毎日投稿していきたいなとは思っていますので、ゆるっとお付き合いください。

 

さて、今回は先にも出ていましたMARKについて書いていきたいと思います。

 

MARKのメンバーは全員とある配信者さんのリスナーでした。どの配信者さんかは初期の配信をよく聞いていた人だったらわかるかもしれないですね 笑

 

でもメンバー全員を知っていて仲が良かったかというとそうでもなかったです。みらのと柚葉、そるてぃーはMARK結成以前から仲良くさせてもらっていましたが、桜凛ちゃんと今は抜けてしまいましたがReiちゃんとはこのグループが初めましてでした。架夜はいつ仲良くなったんだっけね? 笑笑

 

結成の日付とかは覚えていませんがMARKでの動画初投稿の日が結成日と思ってもいいんじゃないでしょうか?私は勝手にそう認識しています 笑

 

そうなると10月31日が結成日になるわけですが実際のところは5月以前だったんだと思います。私が動画投稿を始めたのはこのあたりだったので多分ですよ。鵜呑みにしないでね。

 

話を戻しますが、MARKはそんな感じで割とゆる~く始まりました。当時まさか2年も活動が続くとは思っていませんでしたがこれからもこんな感じでゆるゆる続けていけたらいいなと思います。

 

今週の土曜日、5月11日の夜22時にはMARK定期配信もあるのでぜひ遊びに来てくださいね。(時間のみ変動の可能性あり)

 

ではでは今回はこの辺で

 

じゃあの!